flower border

武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

ムサビの芸祭 テーマはMAU族!

CategoryArt & Design(展覧会の鑑賞やあれこれ)
母校の武蔵野美大の芸祭に行ってきました。



今年のテーマはMAU族



MAU族のオブジェ群



消しゴム持ってるこのこが特にかわいい笑



今年も力作揃いでした
絵画以外の作品も多くありました



他の人のいいなって作品を観るとまた油絵を描きたくなるのが不思議ですね



作品展示は18時まででした。
もっと見たかった!



その後、ズーミン谷のクレープ屋さんでクレープを買ったり



サンバで盛り上がったりしました



美術館、図書館の壁に映し出されたカウントダウンを見たりしていました

勢いがあるっていいな
こないだ友だちとあった時、グループ展をやろうって話していた時も何か作りたい~って気持ちがこみ上げてきてたんですけど
また触発されて何かを作りたい欲がまたムクムクと湧いてきました

この頃、作りかけて仕上げ切れていないものが溜まってきたので仕上げてしまう事を考えていかないといけません

関連記事

0 Comments

Post a comment