flower border

武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

BOSSA AOYAMA 2012

Category表参道・渋谷・原宿
BOSSA AOYAMA 2012に行って来ました。
昨日行って本日10/28も行われるイベントです。
写真を撮りすぎてまとめるのに手間取っていた日記をひとまず置いてこちらを先に上げさせてもらいます

BOSSA AOYAMA 2012は今年で5回目を迎える日伯交流移住100周年およびボサノヴァ誕生50周年を記念して行われるイベントです。青山まつりの一環として青山通りを起点とする4つとして商店会や大使館、学校、企業、教会、NPO団体などの協力のもと開催されているそうです。


東京メトロ外苑前駅で降りて一つ目の会場まで歩く間に他の会場も確認していきました。

BOSSA AOYAMA 2012 - 02

LOUNGE by Francfranc


BOSSA AOYAMA 2012 - 18

L・A・G by Francfranc


BOSSA AOYAMA 2012 - 21

SPIral
まずはここです

BOSSA AOYAMA 2012 - 25

BOSSA AOYAMA 2012の垂れ幕


BOSSA AOYAMA 2012 - 26

階段を上がる途中
窓の外を青山ワールドパレードが通っていきました


BOSSA AOYAMA 2012 - 28

TULIPA RUIZトゥリッパ・ルイスさん
声量と声域がすごい、鳥の鳴き声が本物のよう
二人のギターの人の音色も素敵です
迫力があり、これまで持っていたBOSSAのイメージとは違うかんじでした


BOSSA AOYAMA 2012 - 31

SPIralは複合ビルでアート展示をやっていたので見て行きました



BOSSA AOYAMA 2012 - 45

L・A・G by Francfranc
ここが二会場目です

BOSSA AOYAMA 2012 - 42

Tony Freitasトニー・フレイタスさん
優しい声の心地いいBossaでした
イパネマの娘をやってくれたのも嬉しかったです
一曲ごとに「オブリガード、ありがと」とつけ合えるところがチャーミングでした


その後、ここL・A・G by Francfranc とLOUNGE by Francfranc と、青山ベルコモンズで雑貨を見て、外苑駅前のSIGNというお店で夕飯を食べて帰りました。
Bossaを聴いてアート展と雑貨を見て食事をして楽しく過ごせました

昨日、歌われた方も今日も出演されます。
プログラムを見て今日は菊地成孔さんのトークショーがあったようで今日行くのもよかったかなと思いはじめてます


〈BOSSA AOYAMA 2012〉
2012年10月27日(土)、28日(日)東京メトロ「外苑前駅」「表参道駅」「青山一丁目駅」周辺施設

会場 原宿教会、オラクルスカイロビー、スパイラルレコーズ、francfranc ほか
出演 naomi & goro、伊藤ゴロー(ソロ)、トゥリッパ・ルイス(from ブラジル・サンパウロ)、メヲコラソン、行川さをり、木村 純、フェリアード、muleque ほか


BOSSA AOYAMA 2012 公式サイト

青山祭

SPIral

Francfranc

6.png 六本木・麻布・虎ノ門 で 宿・ホテルを探す(じゃらん)


探訪ブログの23区内のイベントの話題はこちらからどうぞ


書きたいブログが溜まって来ています…
何とかしないとなー…



関連記事

BOSSA AOYAMA 2012 青山祭

0 Comments

Post a comment