flower border

武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

パティスリーミュール小平店

Category以外の近隣市
パティスリーミュールPatisserie Mur 小平店でプチケーキを買いに行って来ました。
全部パティシエの手作り、全品105円のお店です。

*パティスリーミュールPatisserie Mur 小平店さんは閉店いたしました。

パティスリーミュール小平店 - 06


玉川上水沿いにある可愛いお店です。




パティスリーミュール小平店 - 3


二人併せて9個購入
一つづつ趣と味が違うプチケーキ




パティスリーミュール小平店 - 14


食べた後Rと選んだお気に入り2品


マリアージュ(上の写真)は濃厚なチョコレートが印象的。アンブルは洋梨とブランデーの風味が爽やかで新鮮でした。



マリアージュ

国産のクーベルチュールをふんだんに使った濃厚なチョコレートムースにヴァニラの華やかなクレームを合わせました。フランス産のさくらんぼから抽出したキルシュが全体を調和させたまさに”マリアージュ(結婚)

アンブル
洋梨の果汁から作ったムースにはポワールの最高の産地であるアルザス、オート・アルプス、ヴァレー・デュローヌ地方より収穫されたウィリアムだけで造られたブランデーで
風味豊かに仕上げました。厚焼きのビスキュイにはたっぷりアーモンドとキャラメルを加えてしっとりと焼き上げました。
洋梨のコンポートもごろごろと敷きつめアクセントにしました。
~お店のHPより引用~




パティスリーミュール小平店


ロゴや店内の内装もなんか可愛いですね。


人気blogランキング←楽しんでいただけたらクリックしてやって下さい。



パティスリーミュールPatisserie Mur 小平店

〒187-0013 東京都小平市回田町175-7

TEL.042-326-9088
FAX.042-326-9088
公式サイト
公式ブログ


大きな地図で見る


関連記事

小平市 グルメ ケーキ

0 Comments

Post a comment