flower border

武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

友達のダンスの発表会

Categoryイベント
友達のMちゃんのダンスの発表会に行ってきました。
(こっちは、小学校三年からの友達のMちゃんです。)

dance - 2

会場のベルブ永山です。

行きしなは20分前に着きましたが
帰り道は乗る電車を間違えて
それでもバスで調整して帰ってこれました。



dance 111103 - 05

会の挨拶やダンスチームの紹介のあと、一番目が友達の所属するグループでした。
(この時はまだ奥の方にいます。)


出てくるとすぐわかり、私の見ていた場所はちょうど友達の立ち位置のすぐ近くでした。
一つ一つの動画がすごく綺麗きれ~
一挙手一投足のステップさばきから何からすごく綺麗でした。
ダンスステップも軽やか~

小学校で四年間同じクラスだった時も合唱会のピアノを演奏したり、文化祭の劇のヒロインを演じたりと言った才能豊かな友達ですが更に磨きがかかっていました。
終わってあってからもすごいすごいすごい~
を繰り返していたんですけど、他のダンスチームの方が彼女を一番良かったよ、と褒めに来れた時さえ「本当、いいですよね~」とか言ってしまいました。
本人の友達の立場として、そこは、黙っておけというやつですが、本当に良かったんです。

私は自分が惹かれてなおかつほっこりとする優しい人を貪欲に友達に選んで来ているようなんですが笑、友達達はずっと変わらずどころかよりいっそうに素敵な人達です。



dance - 1

発表会と言えばお花です。
発表会用で華やかで可愛く赤とピンクでお願いします!と
フラワーショップに頼んでもっていきました。
動画も撮って私が、気合い入り過ぎでしたが、本当に良かったです



関連記事

0 Comments

Post a comment