flower border

武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

ハース The Latria Table HEARTH 恵比寿店

Category表参道・渋谷・原宿

ハース The Latria Table HEARTH 恵比寿店に行ってきました。

ウェブサイトその他を作らせていただいたレンタルスペース恵比寿さんへ
パンフレットを置かせてもらいにMちゃんと行ってその帰りにです。
一月半ば頃の日記だったりします。

お店の場所はREさんの斜めまえです。
日曜のゆっくりとしたランチの時間でした。


ハース The Latria Table HEARTH 恵比寿店 - 9


外見もシックで落ち着いたいい感じです。




ハース The Latria Table HEARTH 恵比寿店 - 7


店内からのロケーションも開放的でシックです。
広いテーブル席やソファ席の両方がありました。


窓際に並んでいるのは
ブッフェのスープやアンティパストやサラダです。




ハース The Latria Table HEARTH 恵比寿店 - 3


メインのディッシュをパスタや鯛のポアレから選んで
並んでいるスープやサラダ、アンティパストやパスタと併せていきます。

スープもアサリのスープやクラムチャウダーなど何種かありました。



ハース The Latria Table HEARTH 恵比寿店 - 5


好みのものだけを選んで好きな量だけ選んでゆっくりといただきました。




ハース The Latria Table HEARTH 恵比寿店 - 8


ラストは小さいシューを一つずつと珈琲や紅茶をいただきました。



この後、Mちゃんと別れて渋谷方面に歩を進め、広尾の山種美術館へ行ってきました。
その時の日記も併せてどうぞ
日本画に向い会う時ー山種美術館(東京渋谷区広尾)


ほかの23区の日記はこちらをどうぞ
カテゴリー:23区内、渋谷、六本木


green.gif

ハース 恵比寿店 The Latria Table HEARTH

サイト
TEL 03-6416-9830
東京都渋谷区恵比寿西1-15-8 SUN恵比寿1F・B1F
土~木 11:30~23:30(L.O.23:00)
金 11:30~翌4:00(L.O.3:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日 無


大きな地図で見る

green.gif

6.png 恵比寿・目黒・五反田 で 宿・ホテルを探す(じゃらん)


関連記事

ハース The Latria Table HEARTH 恵比寿店 ブッフェ/バイキング

0 Comments

Post a comment