flower border

武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

マクドナルドの仮面ライダー@小金井大丸ピーコック

Category小金井市
5月1日(日)。GW三日目。

朝、スーパーヒーロータイム「仮面ライダーOOO(オーズ)」をルタと見ていました。
番組の間のCMで、いまのマックのハッピーセットのおもちゃは仮面ライダーとのこと。

朝ご飯それにしようかということで、東小金井駅前大丸ピーコック内のマクドナルドに向いました。
私の中学生時代からのフェイバリット番組、日曜美術館を見てから用意したので到着したことには、もう朝マックの時間ではなくて通常ハッピーセットの時間でした。

そして、1人2セットづつハッピーセットを購入。
ライダー4つ揃いました。

仮面ライタ#12441;ー@マック - 4

ついでに折り紙も貰ってしまって、土日限定仮面ライダー図鑑も貰って机の上が盛りだくさんになってました。


更に、テイクアウトで2セット追加。
家に帰るとこんなことに。

仮面ライタ#12441;ー@マック - 5

仮面ライダー555(ファイズ)が三体います。シール貼ったのとシール貼ってないのと
両端は、仮面ライダーOOO(オーズ)Gold、あと一体は響さんです。一番始めに見たライダーが響さんなので嬉しいです。

更に、連休中、ルル実家へ帰る前に、武蔵境北側マックにてもう2セット食し、OOO(オーズ)タトバコンボと、もう一体555(ファイズ)が部屋に増えました。

今回、少しマニアックな話題でしたが、シール貼ったり存分に愉しみました
大人の休日にだっておふざけはありです



もっと小金井市の日記を読もうとおもう人は
この東京探訪ブログの小金井市カテゴリーへ

関連記事

仮面ライダーOOO(オーズ) マクドナルド 仮面ライダー

0 Comments

Post a comment