flower border

武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

映画『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』@立川Cinema City

Category映画とか音楽とか
GW連休前、パスポート更新の手続きと受け取りに出かけたついでに
映画を4本観てきました。
立川Cinema City会員になってきました。
映画一本1300円。

まず始めは『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』。
1作目と2作目も映画館で観たんですが今回は3Dになっていました。
この作品の3D化は、なかなかストーリーとあっているような気がします。





そして私の感想です。

使命は叶えるもの。
子供は本当の自分を受け入れられて大人になる。
ほとんどの人はアスランの国に行くのはまだ早い。
やることがある。
そこに入るにふさわしく気高く生きるべき。
あ、英国の子供は、皆、ナルニアで一度戦ってから大人になっているんだよ。

と最後の一行は、同行者Rに私が行ったことばです。
一作ごとに皆は大人になり別れがあります。
でもまだ物語は始まったばかりです。
原作もまだまだあるので愉しみです。



ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 Official site
http://movies.foxjapan.com/narnia3/

立川シネマシティ
http://cinemacity.co.jp/


関連記事

ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島

0 Comments

Post a comment