FC2ブログ
flower border

武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天丼てんや 武蔵小金井店 2018年12月10日 OPEN|nonowa武蔵小金井

Category小金井市


天丼てんやさんが武蔵小金井にできたのでいってきました。
駅南側のnonowa武蔵小金井です。




2018年12月10日 OPEN

注文は、入り口で頼んで出来たらベルがな鳴り取りに行くフードコートシステムです。
飲み物は、ほうじ茶・煎茶・お水。暖かいの冷たいのを入れて席にはこんでいきます。
座席は、窓側にテーブル席が並び、中央にカウンター席がスリガラス越しに向かい合って並びます。




並盛りの天丼とお味噌汁。




Rの頼んだ特丼。海老三尾入り。

甘辛くおいしいタレです。
Rが食べようかなと言っていた帆立やずわい蟹入りの冬天丼やご馳走天丼の取り扱いはまだとのことでした。




テーブルには、副腎漬けとにんにく漬け。
お寿司のしょうがに近い気がするにんにく漬けです。


映画館の帰りに立川で行ってからRお気に入りのお店てんやさん。
武蔵小金井にできました。

場所は以前ヴィドフランスさんが入っていた場所です。
光がふんだんに入る明るい場所です。

そういえば無印良品さんもイトーヨーカドーさんに再出店しました(以前は西友さんに)。
新しいケーキ屋さんも増えていたり小金井も激しく新陳代謝しています。


天丼てんや 武蔵小金井店
〒184-0004 東京都小金井市本町6丁目14−45 nonowa武蔵小金井SOUTH1F
042-380-4020
営業中:  11時00分~23時00分

Category:小金井市

Blog Ranking Please click!
 FC2ランキング 
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小金井情報へ にほんブログ村 小金井情報
関連記事

小金井市, ランチ, nonowa, 武蔵小金井, てんや,

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。