FC2ブログ
flower border

武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

ドルフィンパフォーマンス|マクセルアクアパーク品川

Categoryお台場・汐留・新橋・品川・葛西
前回に引き続き、マクセルアクアパーク品川です。
イルカショー「ドルフィンパフォーマンス」がかなり見応えありました。

ドルフィンパフォーマンス
イルカショー
ダイナミックな演技につぐ演技。
天井近くまで飛び上がる。猛スピードで泳ぐ。
凄いとしかいいようのない「ドルフィンパフォーマンス」でした。
イルカと泳ぐお姉さんとも息がぴったりです。

【昼の部】

レインコート着用をお勧めしますとのアナウンス通り濡れます。
六列目まで。レインコートは売店で100円で売ってます。買いました。
一列目を陣取り、思いっきりイルカにプールの塩水をかけてもらいました。


*演目が動画でしか撮れてないので良かったらご覧ください。
水を被ったり、縦横の画像を繋いだりした画像でお見苦しくてすみません。
前半部分、使用曲の著作権により音を消去しています。





写真は人が多くて見れなかった会のもの。
満員です。


1時間前から定点観測。
座ってボーッとイルカを見ていました。
「あ、正面もう少し左じゃない?」ということで移動。



始まる前にウォーミングアップしてるイルカたち。
この時点からテンション上がってました。

演目は殆ど動画で撮っていたのでこちらでどうぞ。



【夜の部】




夜の部はしっとりと。
内容は、凄いんですが塩水は飛んで来ません。
途中で流れ星や、花火のプロジェクションマッピングもあり幻想的なプログラムです。





1日何回かドルフィンプログラムが行われます。
今の時期は18:30からが夜のプログラムになります。
座席は40分前くらいから埋まり始めていました。
余裕があれば早めに行ってウォーミングアップ中のイルカを眺めているのをお勧めします。

関連日記:



Please click!
関連記事

水族館, 品川, デート, イルカショー,

0 Comments

Post a comment