FC2ブログ
flower border

武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAVE(ケイブ)かえる雑貨の専門店|吉祥寺中道通り

Category武蔵野市(吉祥寺)
かえる雑貨の専門店 CAVE(ケイブ)さんが、吉祥寺中道通りにかなり昔からあります。
since1999とあったので、約二十年ほど前からあるんですね。
行かれた方も多いんじゃないかと思われます。




店内には、かえる雑貨が所狭しと並んでいます。
色々なかえる雑貨に、お店オリジナルのかえる柄の傘やガマ口お財布やかえる新聞に、カエルの書籍などなども。




店頭の躍動感あふれるこの看板もよいですね。
お店のロゴになっているかえるのシルエットです。




Rの購入したハスの葉にちょこんと鎮座するかえるのオブジェをCAVEさんで購入。
Copeau(コポー)のシリーズは、既に十体以上、Rが家に所有しています。
CAVEさんには、このシリーズのもっと大きいものも並んでいました。

蛇足ですが『旅かえる』をRと競い合ってやっています。
かえるの持ち帰る旅の写真とお土産を集めるだけのアプリです。

かえる愛らしいですね。
毒を持っているかえるには身構えてしまいますが。
それでもなんだか愛らしいですね。


CAVE(ケイブ)
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目26−1
Map
0422-20-4321
営業中:  11時30分~20時00分

● Please Click Blog Ranking!

関連記事

吉祥寺, 吉祥寺中道通り, 雑貨, 雑貨屋, Copeau(コポー), かえる,

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。