FC2ブログ
flower border

武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

R:B.D. バースデーサービスと館内|東京ジョイポリス

Categoryお台場・汐留・新橋・品川・葛西
rの誕生日に行ってきた東京ジョイポリスには、
バースデーサービスがあります。

東京ジョイポリス-11 

まずは、Rの胸に貼ってあるバースデーシール
「誕生日おめでとうございます!!」とアトラクションのスタッフさんや閉館で見送られる時など何度もお祝いの言葉がもらえます。
シールに名前を書き込む欄もあります。

(そして、手前はCrepe Ojisanのクレープ。 
アイスとか煮込んだアップルとかシナモンとかおいしい)


東京ジョイポリス-15

通常大人1人 入場料+アトラクション乗り放題 4,300円

→Rはバースデーパス 0円(当日の場合です。誕生日月だと3,800円に)
→私はおとな前売り3,900円

お得です。


東京ジョイポリス-1

前売り券。3ヶ月間有効です。
コンビニなどで購入できます。
今回は乗り換えの新橋駅の連絡通路のファミマで購入。

上記の前売り券の他に、カップルプランや振替休日割引に修学旅行生割引やランチやホテルとセットになったものなど色々とお得なチケットがあります。
当日、窓口で購入できるものもあります。
詳細はこちら→■


東京ジョイポリス-9

LOPITバースデーショー
プロジェクションマッピングのショーで誕生日を迎えた友人にメッセージを贈ることができます。
(写真は通常のLOPITショー)


 東京ジョイポリス-14  

JOYPOLIS  happy coupon
ジョイポリスハッピークーポン

ジョイポリス内のお店で会計時に100円引きになるクーポン×3枚、合計300円分。
休憩時のドリンクに使っていました。

カーニバルゲーム1プレイ無料券
カーニバルゲームではソニックカーニバルに最新のアーケードゲームやプリクラ、UFOキャッチャー。
あとYoutuberさん達の動画でよく上がっている8人くらい並んで全速力で走って競うゲームなどもあります。


食事や休憩できる場所として、

東京ジョイポリス-6 

Frame cafe
東京湾が見渡せる素晴らしいロケーション。昼も夜もいい雰囲気です。
昼は、晴れ晴れとした広がりを見せるお台場海浜公園を含む東京湾。
夜はイルミネーションとレインボーブリッジが窓の外に広がります。
メニューも色々とあります。

D・LOUNGE 
「デジタル」エンタテインメントラウンジ!
デジタルファンタラクションで遊びながらドリンクやホットドッグの軽食が楽しめます。
詳しくは、以前の日記にちょっと書いています。


東京ジョイポリス-13

館内にも色々と面白いデジタル仕掛け物が。
画面に自分の姿を映すと、横からスッとキャラクターが寄り添ってくれるアトラクション。
自分の写真を上げるのは照れるのでRとキャラさんの2ショットの写真を貼らせていただきます笑
ジョイポリ記念という文字も入ってて記念にいいかもしれませんね。

『アイドリッシュセブン』とのコラボです。
そういえばワイルドウィングも声が上作品の出演者になっていたようです。


東京ジョイポリス-7

手の中の映像のボールが膨らんでは、手でパチンとわれる。
ここらは、ARとVRの間のようなゲームですね。


東京ジョイポリス-22

男性WC内にも写真上のようなミニゲームがあるそうです。
写真ありがとう笑。
ここでも遊び心でとことん飽きさせません。

閉館時間まで居て、盛大なお見送りを受けて、エスカレーターを降りていきます。


東京ジョイポリス-18

出口付近には、ゴールデンボンバーにNIGHTMAREのサイン。
Rはゴールデンボンバー結構好きだったはずで受けていました。金爆はわたしも結構好き。


東京ジョイポリス-19

マイケルジャクソン。
確かにかなりここ好きそうです。ディズニーランドもお気に入りだったそうだけど、ジョイポリスはかなり好きそうです。

などなどと言いながら、閉館してしまったのでジョイポリスのあるデックス東京ビーチの外にでます。


Please click!
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

お台場, 東京ジョイポリス, デックス東京ビーチ, イルミネーション, 写真撮影スポット,

0 Comments

Post a comment