不二家レストランのスイーツバイキング|福生市田園店

Category国分寺・立川・小平・西東京・国立 ,etc.
0 0
ペコちゃんでお馴染の不二家さん。
一部の実施店舗の不二家レストランでスイーツバイキングやケーキバイキング一部の実施店舗の不二家レストランでスイーツバイキングやケーキバイキングをやっています。

不二家スイーツバイキング-1

不二家レストランはスイーツの他に洋食もいただけるお店です。
訪問したのは福生市牛浜の不二家レストランです。


不二家スイーツバイキング-16

不二家スイーツバイキング
60分
ケーキと7種類のパフェと3種類のパフェの2種類のキッズパフェとドリンクバー
大人1,880円 こども 1,380円 *2023年現在 大人2,700円です。
実施時間10:00〜22:00


不二家スイーツバイキング-6

パフェは席で注文。
一つ食べ終わるとまた次を注文できます。


不二家スイーツバイキング-4

ケーキは一度に二つずつ。
ショーケースに並ぶケーキの中から選べます。


不二家スイーツバイキング-14

あんみつは一度の来店で一回のみ座席で注文できます。
元からあんみつが好きですが塩味のお豆もたくさん入りとてもおいしい。


不二家スイーツバイキング-13

いちごそのままケーキなど女子力高めな外見のケーキ。もちろんお味もおいしいです。
選んで来たのは主人のRです。
私「何、その女子力たかそうなケーキチョイスは 笑」
R「言われるかなと思ったけど確かに高そうかな笑」


       不二家スイーツバイキング-8

ドリンクバー
ソフトドリンクに紅茶にカプチーノなどなど。


不二家スイーツバイキング-11

ショーケースにはケーキに加えペコちゃんのほっぺやシュークリームも。


不二家スイーツバイキング-19

最初の一品には二人ともこのイタリアンショートケーキを注文していました。
不二家といえばショートケーキですよね。
あ、でも、たまに吉祥寺や中野で買って帰るのは普通の三角ケーキだったかな。
食べてからいつものより濃厚だと気付きました。


  不二家スイーツバイキング-10

不二家といえばペコちゃん。
ペコちゃん人形もちゃんと居ました。


  不二家スイーツバイキング-17    

コップにぺこちゃんぽこちゃんが書いてあるのも嬉しい。

不二家レストランやショップ。
主人のRと知り合った頃、映画館帰りの心斎橋のチキンサラダ他アラカルト。
武蔵小金井に学生時代に住んでいた時に上京してきてくれた母と食べたハンバーグランチ。
祖母と母に不二家レストランで祝ってもらった小さい頃の誕生日。
グアム旅行前に空港で。静岡旅行でRがケーキバイキングを。ヒガコのお祭りでソフトクリームを。などなど思いまします。


不二家スイーツバイキング-20

福生市牛浜の不二家レストランさん。
感じのよい店員さんに広くて歩きやすい動線。良い雰囲気のお店でした。


不二家スイーツバイキング-21

帰り際の高台の遊歩道から見た富士山と夕日。
行きがけの牛浜橋。
もう少し早い時間に来て湧水の流れる小道沿いも歩きたかった。
はじめて降りた福生市牛浜をいいよねとRといいあい行き帰りを楽しんでいました。


→不二家レストランのスイーツバイキング



不二家ケーキパフェあんみつ

0 Comments