flower border

武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

APAホテル京急蒲田駅前店 朝食ブッフェ|沖縄久米島旅行記〈43〉

Category沖縄久米島旅行記
帰りの那覇空港から羽田空港への飛行機は、上空の気流の乱れで、出発も到着も遅れました。
沖縄の滞在時間を伸ばそうと終電車ギリギリの時間に飛行機の到着を設定していたために、羽田からの電車がなくなりました。空港リムジンバスも見送ってしまい、急遽、羽田空港近くに宿を探すことに。
APAホテル京急蒲田駅前店へタクシーで行くことになりました。
本日、三本目の日記です。

 APAホテル蒲田朝食バイキング-004

翌朝の朝ブッフェ。Rのパンです。


APAホテル蒲田朝食バイキング-001

Rのプレート。
炊き込みご飯のおにぎりです。


APAホテル蒲田朝食バイキング-005

こちらは、私のです。

APAホテル蒲田朝食バイキング-006

お惣菜をあれこれお皿にとってきました。


APAホテル蒲田朝食バイキング-007

APAホテル社長さんによる「名物・黒カレー」
コクのある、辛くないカレーでした。


APAホテル蒲田朝食バイキング-009

冷やおうどん。
朝食会場のテレビの前の大きなテーブルで座ってぼーっとして朝食をとっていました。
ぼーっと朝食を取れるのもまた贅沢だなと感じていました。


APAホテル蒲田店の部屋-004

こちらは、部屋の一部設備です。
引き出しに、マグカップ。


APAホテル蒲田店の部屋-006

更に下の段の引き出しに、電気ポットが収まっていました。
機能的収納。


APAホテル蒲田店の部屋-002 APAホテル蒲田店の部屋-001
APAホテル蒲田店の部屋

お風呂場は、シックでした。
チェックアウト時には、フリーチェックアウトポストというものがあって、そこにルームキーを入れれば完了でした。

連休中、休みを数日残しての旅行日程でなんとかなりましたが、旅行先での滞在時間を欲張りすぎるのも、予定外の事象でワタワタすることになります。
気をつけないと、、、と言いつつ、またギリギリまで遊ぶんだろうなとも思っています。


Category : 沖縄久米島旅行記



関連記事

沖縄 羽田 蒲田 APAホテル

0 Comments

Post a comment