flower border

武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

My.B.D.1|MacBookPro & Flower's Photo

Categoryプレゼント・すーべにーる・懸賞
私の誕生日に、RからMacBookProのプレゼントを一、二日早く貰いました。
今回はそれと、毎朝、撮ってくれていた花の写真についての日記です。

MacBookPro02.jpg 

NoteBook型久々です。(メインはDeskTop型を使用ですが)
ノマドワーキングを気取り、表に持ち出すかはわかりませんが、以前のより薄いし軽い。

MacBookPro01.jpg 

Retinaの画面は綺麗で、タッチパッドやキーボードも、以前の物より格段使いやすくなりました。
まだ使い始めて一、二日ですが、手に馴染んできたような気がします。
よし、たくさん、使い込もう!


rflower01.jpg 

もう一つの話です。
昨年、Rが通勤中に、花の写真を毎朝、撮影して送ってくれていました。

rflower02.jpg

家から駅まで行くまでの間の写真です。
季節は6月〜8月頃、悲しんでいた気持ちも幾分か和らぎました。
時間がギリギリな時も送ってきてくれました。
「これは何という名前かな」と朝から両方で調べたりしていました。

MacBookProも花の写真もありがとう。
とても嬉しかったです。
出先でかわいいリングもいただきました。


関連リンク:



関連記事

Apple 誕生日 MacBookPro My.B.D.

0 Comments

Post a comment