FC2ブログ
flower border

武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

サンシャイン水族館の年間フリーパスと、いきもの一部卒業。

Category池袋・目白
サンシャイン水族館の年間フリーパスポートと、マリンガーデンのなかまたち一部卒業の日記です。
沖縄久米島旅行記日記を今日はお休みです。海の動画がうまくYOUTUBEに上がりません


IMG_4415.jpg

そこで、マリンガーデンの生き物が、2016年8月31日一部、卒業というのを知りました。


IMG_4126.jpg

ピラルク卒業

IMG_4359.jpg

オープンの時からいるコロソマ卒業
ムツオビアルマジロ、ミナミアリクイ、キンカジューも卒業。


IMG_4196.jpg

モモイロペリカンとケープペンギンとコツメカワウソは残留だそうです。



サンシャイン水族館の写真入り年間パスポートをRと作りました。
○入場料二回分で作る事ができる。
○並ばず入れる。
○閉館時間30分前でも入れる。
○窓口でプラネタリウムと階下のお店での買い物もちょっと割引。

などなどの得点があります。

IMG_4219.jpg IMG_4145.jpg

昼行って、ショーを見て

IMG_4263.jpg

また、夜行ってができるので便利です。

IMG_4347.jpg

夜、空いてからゆっくりと楽しんだりできます。

今月8月中に、プラネタリウム《サカナクション》の予約を入れたので、その際にもまたサンシャイン水族館に寄ろうかと思います。
Rの会社帰りにも寄ろうという話が出ています。
色々楽しめそうです。

青春18切符があと一回分ずつ残ってたり、映画シンゴジラの前売りを買ってたり、書きたくて書いていないブログも溜まっていたり、他にもやりたいことや、やることを目の前で積み上げていますが(前半は、遊びに話。後半はもっと頑張ろうと思ってる事の話)、きっと全部なんとかなりますよね。というか、向上心をもって頑張ります。

泳ぐ魚達のように、優雅に平然とこなしたいなあ。


パーツ|タイトル|小|関連リンク

公式サイト サンシャイン水族館

Categorty 池袋(14)

Tag 池袋サンシャイン水族館


関連記事

池袋サンシャイン水族館, 水族館, デート,

0 Comments

Post a comment