flower border

武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

期間限定TOP画像 〈久米島のはての浜〉

Category期間限定TOP画像
期間限定TOP画像は 〈久米島のはての浜〉です。
6月が結婚記念日ですが、一足早くGWに沖縄の離島の久米島に四泊五日でいってきました。
期間限定TOP画像160606

〈はての浜〉は、沖縄の離島の久米島から更に船で向かいます。
白い砂浜だけでできた島です。シュノーケルで周囲の海の中を覗くと小さな魚がいっぱいでした。
行き帰りのグラズボートで、少し離れた場所の海底を海下に覗くと、ウミガメを見る事もできました。
〈はての浜〉以外にも、久米島や帰りに寄った沖縄本島は、見聞きするもの食べるものが新鮮でした。
泳いで潜って自転車で走って、なかなか健康的でもありました。
日記にまた書いて行けたらいいなと思っています。


関連記事

期間限定TOP画像 沖縄 久米島 シュノーケリング 記念日

0 Comments

Post a comment