flower border

武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

ガネーシャ・ガルさんのランチ|小金井本町

Category小金井市
ガネーシャ・ガルさんのホリデー・ランチへいってきました。
小金井本町の稲穂神社さんの近くにあるお店です。

ガネーシャガル-014 


午後の入店。店内、和やかな雰囲気です。
お店の方も明るくフレンドリー。
先に食事も終られお会計をしていくお客さんたちもなんだか明るいような。
久々のエスニック料理です。

ガネーシャガル-005

右:冷たいウーロン茶 左:アイスチャイ
手前:サラダ


最初に運ばれて来たランチセットのサラダと飲み物です
アイスチャイ甘くて冷たくておいしい!良い感じにスパイスが効いています。
「ウーロン茶も食べる前に飲んどくといいよ」とRに薦められたので貰いました。
こちらも美味しい。


ガネーシャガル-006


カリー+ナンorライス+サラダ+ドリンクのセットを頼みました。
カリーを一つずつ選んで、Rはナンを、わたしはサフランライスを選びました。

ナンがとても大きい! (右上は、標準サイズのiPhoneです)
そして、バターの薫りとほんのり甘くてとてもおいしい!
ランチセットのナンはお代わりし放題です。Rも二度ほどお代わりお願いしていました。


ガネーシャガル-009

サグチキンカリー
〈ほうれんそうとチキン〉のカリーです。
マイルドで辛いのが苦手な人にもお勧めです。
お肉も柔らかくじんわりとおいしい一品でした。



ガネーシャガル-010

キーマカリー
「ナンに合うのはキーマカリー!」とRが注文!
ナンにも合う、ライスにもとても合う一品でした。

メニューを見ると、ランチのセットも、カリーを2種類選んで、ナンとライスの両方ついたセットもありました。カリーがランチだけでも少なくとも9種類あり、サモサなどの他のメニューもおいしそうです。

ガネーシャガル-011


お会計の時に「おいしかったです」とRが伝えたようで、お店をでるまでに
「ありがとうございました」を三人以上の方に合計五回以上行って見送って貰いました。
嬉しかったし、美味しかったです。
こちらこそありがとうございました (^-^)/❤


パーツ|タイトル|小|関連リンク

ガネーシャ・ガル Ganesha Ghar 武蔵小金井店

〒184-0004 東京都小金井市本町5丁目5−33−19


050-5280-4488
月-日、祝日、祝前日: 11:00-15:00
17:00-22:00







Category:小金井市(103) そのほかのこがねい探訪日記へ!


関連記事

小金井市 ランチ エスニック料理

0 Comments

Post a comment