flower border

武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

サブウェイの夕飯はヘルシー。|池袋サンシャイン店

Category池袋
サブウェイで、軽く夕飯です。
パンを選んでカリッと焼いてもらい、野菜を抜いてもらったり、増量してもらったりします。


サブウェイ 2016-03-05 17-039


Rが、西新宿で食べて以来、サブウェイをお気にいり。
「武蔵境に住んでいた時に、近くに2店舗(当時)あったのに!」というと残念そうにしてました。


サブウェイ 2016-03-05 17-041

Rの<BLT>。トッピングにチーズ追加。オニオンスライス増量。
& オーブンポテトと烏龍茶。


サブウェイ 2016-03-05 17-040

わたしの期間限定〈えび野菜タルタル〉。「ゆず香る7つの野菜入りタルタル」入りです。
ピクルス増量。&烏龍茶。

えびがぷりぷりしててオイシイです。

パンは二人ともハニーオーツ
こちらから「焼いて下さい」とお願いしたんですが、パンが冷たかったです。

しかして、野菜たっぷりで、どれも、300kcal 前後。
カロリーの高いお外ごはんの中で、おいしく且つ、ヘルシーでいいですよね。

むかし、雑誌のモデルさんがダイエットをする特集でサブウェイを見てから、ここに来る時にはカロリー表示をちょっと意識して安心しています。


パーツ|タイトル|小|関連リンク
Shop Site:

SUBWAY (サブウェイ)

Category: 池袋(10)
: CREMIA(クレミア)ソフトクリーム|カフェ ラ ミル (03/09)

Book:




関連記事

サブウェイ パン おそとごはん 池袋 サンシャインシティ 夕飯

0 Comments

Post a comment