flower border

武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

朝食ブッフェ/バイキング|伊東園ホテル稲取

Category伊豆旅行(下田、稲取)
伊東園ホテル稲取の朝食ブッフェというか朝食バイキングです。
夕食と同じように色々と並んでいます。


3-伊東園稲取ホテル朝食-024

湯豆腐やハム。

2-伊東園稲取ホテル朝食-023

この辺りは洋風。

1-伊東園稲取ホテル朝食-022

この辺りは、和風。

4-伊東園稲取ホテル朝食-025

巨大せいろに入った焼売
Rにふたを持ち上げて中を見せてと頼んだところ、他のひとも中を除き込んでいました。
おいしかったです。

1-伊東園稲取ホテル朝食-017

あさりがたくさんのおつゆや、納豆が並ぶRのお皿です。

1-伊東園稲取ホテル朝食-002

魚や、好物のひじき煮や切り干し大根が並ぶわたしのお皿です。

1-伊東園稲取ホテル朝食-003

おいしいお味噌汁。

2-伊東園稲取ホテル朝食-018

クロワッサンや、食パン、ベーグル。
トースターが備え付けてありました。

1-伊東園稲取ホテル朝食-005

〈伊豆のジャム〉の〈オレンジ〉をつけていただきました。
〈ストロベリー〉をありました。



1-伊東園稲取ホテル朝食-020

フルーツカクテルやヨーグルト。
グレープフルーツもありました。

1-伊東園稲取ホテル朝食-008

さっぱりとおいしいです。

1-伊東園稲取ホテル朝食-011

会場のようすです。ここにも〈つるし雛〉がありました。
夜のブッフェは席が決まっていますが、朝のブッフェは銘々好きな場所をえらぶことができました。

朝からおいしい朝ご飯で、エネルギーを充填することができました。



パーツ|タイトル|小|関連リンク

伊東園ホテル稲取の日記
伊東園ホテル稲取 ホテルとお部屋
ホテルブッフェ
朝食ブッフェ/バイキング

伊東園ホテル稲取 公式サイトで詳細とホテル予約
伊東園ホテル稲取 じゃらんで詳細と予約


カテゴリー:東伊豆 稲取(8)






関連記事

伊豆 稲取 ブッフェ ホテルブッフェ 朝食 旅行 ホテル 伊東園ホテル稲取 東伊豆

0 Comments

Post a comment